MENU

Topics

映画「DIVOC-12」に衣裳協力します。

映画「DIVOC-12」 〜12人の監督。12の物語。〜
※住商モンブランは2つの物語に衣裳協力しています。

【公式サイト】
https://www.divoc-12.jp

【公開日】
2021年10月1日(金)

【内容】
『ユメミの半生』
とあるミニシアターのロビー。映画の上映開始を待つ中学生のカケルは、壁に貼られた「閉館のお知らせ」を見つめている。と、そこに見知らぬ女性スタッフ・ユメミが現れる。「聞いてるよ。常連に映画監督志望の中学生がいるって」。ユメミはカケルの隣に座り、波乱万丈だという自分の半生を語り始める。その半生の回想は白黒のサイレント映像から始まり、やがてそこに音がつき、色が加わっていき…。

【出演者】※敬称略
松本穂香、小関裕太、石川春翔、カトウシンスケ、水沢朋美、濱津隆之、濱津隆之

【内容】
『死霊軍団 怒りのDIY』
元空手部で男勝りな性格のマリは、ひょんな事からデート中に彼氏にフラれてしまう。そんなある日、落ち込みながらホームセンターでバイト中の彼女の元に友人から合コンの誘いが。一世一代の大チャンスに気合を入れるマリだったが、突如ソンビ化した市民が店内に侵入!

果たして、マリはゾンビ軍団により地獄と化したホームセンターから脱出し、無事合コンにたどり着くことが出来るのか!?全く新しい恐怖!これが令和のゾンビDIYホラーアクションだ!

【出演者】※敬称略
清野菜名、高橋文哉、大迫茂生、濱 正悟、冨手麻妙

【着用商品】
MC80 サロンエプロン(白)
71-661 ドクターコート(白)
5-302 エプロン(黄/紺)
5-102 エプロン(黄/紺)